スタジオドラゴンが制作した上半期の韓国ドラマ最高ヒット作に選ばれたドラマ「涙の女王」、「私の夫と結婚して」の主人公である俳優キム・スヒョンとパク・ミニョンがアメリカの現地時間で26日~ 28日、アメリカのロサンゼルスで開催された「KCON LA 2024」の観客に韓国ドラマと自らの演技について特別な話を伝えた。
パク・ミニョンはイベントの2日目の27日、キム・スヒョンはイベントの最後の日である28日に、それぞれのイベント会場に準備されたミート&グリートステージでスペシャルファンミーティングに続き、「M COUNTDOWN」の生放送にも登場した。
今回のふたりの出演は、これまでK-POPだけでなく、韓国フード、韓国ビューティーなど韓国文化全般を網羅する経験の場を提供したKCONイベントの趣旨を活かし、韓国ドラマを代表する俳優とK-POPファンの出会いを通じて韓国コンテンツの底辺を海外に拡大させようと企画された。
実際にもファンの熱い応援と歓声でいっぱいだったパク・ミニョンとキム・スヒョンのスペシャルファンミーティングの現場では、ドラマの撮影過程でのビハインドストーリー、普段から好きなK-POPを紹介するなどK-POPと韓国ドラマの話が交わされた。
まず、現地時間で27日には「Park Min Young「Special Fan Meeting:Marry My Husband」が行われた。コロナファンデミック前に訪問して以来、久しぶりのロサンゼルス訪問で、とても嬉しくときめいている感想を明らかにしたパク・ミニョンは「私の夫と結婚して」の成功の秘訣について「文化を超越して全世界の人々が話でつながることができることを示した事例だ。この素晴らしい過程を可能にしてくれた多くの方々に感謝する」と心境を伝えた。続いて、ドラマのシナリオを初めて見た瞬間を思い浮かべ、「最初はタイトルがとても珍しいと思ったが、シナリオを読み始めると手から離せず、1行目から最後まで一気に読んでしまった」と回想した。
(2ページに続く)