チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン「偶然かな。」、人生キャラクター更新なるか…“信じて見るケミ”に期待

チェ・ジョンヒョプも熱心にモニタリングしながら格別な演技への情熱を明らかにした。チェ・ジョンヒョプは温かい笑顔で見る人のときめきを存分に引き上げている。最善を尽くさなくても最高の結果を得ていたカン・フヨンが唯一わからなかった答え「19歳の初恋」。29歳で溶かされた19歳の初恋はどんな姿なのか、イ・ホンジュとカン・フヨンに訪れる変化に注目が集中する。

ソン・ヒョンウク監督もチェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンに対し格別な信頼と自信を表した。ソン・ヒョンウク監督はチェ・ジョンヒョプについて「感情をあまり表現しなくても好きな相手に対し無限の愛情を見せるキャラクターをよく描いている。節制しながらほんのりと染み込ませる魅力がすごい」と期待を加えた。キム・ソヒョンについては「ホンジュのキャラクターを通じて、可愛さ、突拍子もない魅力、愛らしさ、すべてを見せてくれた」と称賛した。


また、ソン・ヒョンウク監督は「2人の俳優を見ているだけでもほっこりした笑顔になる」とし、「過去と現在の関係の変化に応じて繰り広げられるかけあいが芸術的だ」と強調した。続いて「高校時代と20代後半を行き来するが、まったくぎこちなさが感じられず不思議だった。2人の俳優のディテールな表現力が光を放つだろう」と称賛を惜しまなかった。

一方、tvNの新月火ドラマ「偶然かな。」は今月22日午後8時40分に韓国で放送がスタートする。

関連記事

2024.07.18