「イベントレポ」キム・ジウォン、 初めての来日ファンミーティングで魅力大爆発! 8月には日本公式ファンクラブの開設決定!(オフィシャルレポート)


©︎FRAU INTERNATIONAL


イベント後半ではファンからの質問に答えるQ&Aコーナーや、客席のファン参加型のゲームコーナーでファンとの交流も楽しんだ。また抽選でプレゼントも準備するなど、ファンへの愛情も惜しみなく表現した。そんなキム・ジウォンへファンからもメッセージバナーイベントが行われると日本語で「愛してます」と感動した姿を見せた。


©︎FRAU INTERNATIONAL

最後には改めてファンへの感謝の気持ちを述べ、「皆さんに伝えたい私の気持ちが歌詞に詰まっています」と紹介しイ・ハイの『ONLY』を披露。確かな歌唱力で歌いあげると「今日はたくさんの方に集まっていただきありがとうございます。私もいつでもどこでも皆さんのことを思い、応援していますので元気でいてください」と挨拶し大盛況のうちに幕を閉じた。『KIM JI WON 1ST FANMEETING BE MY ONE』は、韓国、日本に続きアジア各地を回っていく予定だ。


©︎FRAU INTERNATIONAL


なおキム・ジウォンは来月8月1日(木)に日本公式ファンクラブのオープンが決定。ファンクラブサイトに先駆けて開設されたX(旧Twitter)アカウント(https://x.com/kjwjapan )をフォローして今後の情報をチェックしてほしい。

※写真は東京・大阪両公演分です。

【公演概要】
KIM JI WON 1ST FANMEETING BE MY ONE in JAPAN

2024年7月7日(日) [大阪]NHK大阪ホール
2024年7月10日(水) [東京]NHKホール
主催:株式会社フラウ・インターナショナル
協力:HighZium studio
イベント特設サイト:https://www.frau-inter.co.jp/event/kim-jiwon/2024/bemyone/

キム・ジウォン日本公式X(Twitter):https://x.com/kjwjapan

関連記事

2024.07.12