俳優キム・スヒョンが、過去に21歳年下の女性と結婚する予定だとの発言が、再び注目されている。
今月3日に放送されたチャンネルAの番組「幸せな朝」では、キム・スヒョンと女優キム・ジウォンの時ならぬ熱愛説について扱った。
番組放送の2日前、キム・スヒョンは自身のSNSに複数の写真を掲載した。彼は、海外ファンミーティング後の写真をアップロードしたのだが、一部の写真が同時期にキム・ジウォンが自身のSNSに投稿した写真と構図などが似ていた。
写真でキム・スヒョンは、キム・ジウォンが投稿した写真のように、黒のスーツにまったく同じポーズと構図をしている。手をあげて携帯電話で自撮りする姿や、カメラを見つめる姿、そして左側に寄ってポーズを取る姿などがそっくりで、ラブスタグラムではないかという意見が出たのだ。
するとキム・スヒョンは、キム・ジウォンとのラブスタグラム疑惑が持たれた写真3枚を、いち早く削除した。あえて写真を削除する理由はないにも関わらずスピード削除すると、ネットユーザーたちは2人のラブスタグラムをさらに疑い始めた。ラブスタグラムが疑われるという意見はあったが、写真を削除してさらに怪しいというのだ。
これに関連し、番組ではキム・スヒョンの結婚発言にも再び注目した。彼は過去に、「僕は24歳の時、どう生きていこうか人生計画を立てて、36~37歳で結婚しようと思っていたが、それを守れないようだ」とし、「今は少し延びて41歳くらいで結婚することができるように思う。41歳の時に21歳の女性と結婚する」と、公の場で言及したことがある。
WOW!Korea提供