≪韓国ドラマREVIEW≫「涙の女王」15話あらすじと撮影秘話…キム・ジウォンにずっと言えなかった大切な言葉を口にするキム・スヒョン=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、ヒョヌとへインのシーンの続きから。
キム・ジウォンが長いセリフを言うのに苦労しているが、ようやく終わりキム・スヒョンがセリフを言いこのシーンは終了。そして野外でのシーンへ。ヒョヌがへインが死んだと思い驚く場面のリハーサル。キム・スヒョンがどういう演技をするか相談している。へインが生きているのを確認し抱きつく。「顔を上げずに下げたままで終わりましょうか?」とエンディングの相談中。「それか、こう…跪いたらやりにくい?」「じゃあ私も抱きしめたらいいわね」とキム・ジウォン。そして本番撮影。車が燃えているのを見てへインが死んだと思うヒョヌ。しかし「ペク・ヒョヌ!私はここ!!」とへインが登場。詰め寄るへインにただ泣きながら抱き着くヒョヌ。安心して二人は抱き合う。

次は病院でのシーン。
ベッドに2人で入り「小さいことを一緒にやって楽しみながら年を取っていこう」というヒョヌの言葉を聞いて「こんな甘い言葉も忘れちゃうのよね、私」とリハーサルなので楽しそうだ。そして撮影開始。「愛してる。言いたかった言葉を言えって言ったろ?」「もっと言ってみて。言えなかった言葉」と2人の掛け合い。「病気もケガもせずに、ずっとそばにいてほしい」とヒョヌ。
その後は手術室へ運ばれていくへインにヒョヌが付き添う。手を握り「心配しないで」と元気づけ、ヒョヌは扉が閉まった手術室の前でへインが見えなくなるまで見つめる。


●韓国ネットユーザーの反応●
「涙なしでは見られない」
「だんだん泣けてくる」
「最初の内容と全然違う」
「同じベッドで楽しそうな2人」

●あらすじ●
「涙の女王」15話(視聴率21.1%)は、ヒョヌ(キム・スヒョン)に妙な感情を持つへイン(キム・ジウォン)の様子が描かれた。

ヒョヌが気になったへインは、彼が収監されている留置所を訪れた。「手術はうまくいったよね? ずいぶん心配したよ」と涙ぐむヒョヌにヘインは「今、私の心配してくれているの?」と呆れながら「面白い。私は記憶がないからといって本当に何も知らないと思っているようだけど、私は全部知っている。どのような目的で私と結婚し、どのように離婚したのか」と言い放った。

「ウンソン(パク・ソンフン)に何を言われたのか知らないが、それはすべて事実ではない」と釈明したヒョヌは、「私は自分の目で確認したことだけを信じる。 あなたが書いた離婚届と今そこに座っているあなた、それが私が見た事実」というへインの言葉にも揺らぐことなく「それではここはなぜ来たんだ? 信じられないから来たんじゃないのか?」と問い返した。

「私がここに来たのは…」と言って言葉を選んだへインは「二度とあなたに会わないためだと言っておく」と言ったが、ヒョヌは「いや、僕たちはまた会うだろう。 僕はずっとあなたのそばにいるから」と誓った。ヒョヌが「元気でいてくれ」と頼んで刑務官に連れて行かれた中で、ヘインはヒョヌを見て動揺したように薬局に行き、「酔い止め薬をください。胸が少しドキドキしてムカムカして気が気でないんですよ」と言って薬を頼んでから、「ひどくめまいがするから涙まで出そうだ」とつぶやいた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.07.10