ヨ・ジング、「軍入隊準備中、当然行かなければ。30代が楽しみ」

 

個人的に行きたいところがあると打ち明けたヨ・ジングは「準備を頑張っている」としながらも、具体的な内容を尋ねると「あまりにも先走っていると思う。とにかく、自然に知られるようになると思う」と話した。
ヨ・ジングは特に、軍服務以降の変化については「期待してもよいでしょうか?当然、誰もが行ってくるのですが」として「良く見て頂ければ感謝する」と冗談を言った。


ヨ・ジングは「私は20歳の時から正直言って30代が早く来てほしいと思っていた。その時はちょうど私が自分自身をたくさん苦しめていた時だ。自らをとても閉じ込めていて苦しいことが多かった。演技についてもそうだった。幼い頃から仕事というのがある面遊びに近かったと思う。現場に体験学習行く気分で、その当時はあまり実感がわかなかった。そんな時期が過ぎて、だんだん演技がとても難しくて怖くなった」と打ち明けた。
彼は「私がうまくしなければならず、私も以前とは違って、ただ楽しみながら演じるのではなく、はっきりと表現しなければならない感情が生まれた。個人的な欲も出て来て、以前のような現場と演技ではなかった。現場に行くことが、するべき宿題がとてもたまっている空間に行く気分だった。なので苦しかったようだ。20歳になるのも、一方では私が大人になってできることが多くなるだろうが、一方では、ある意味私が多くの方々に責任感と重みをもってやり切る姿を見せなければならないと思った」と伝えた。

それと共に「私が続けて(演技を)することができるという前提のもと、30代まで私が生き残っているなら、なんとかして何か脱出口や自分だけの方式ができるのではないかという考えをし始めた。それで20代のときめきよりも30代に早くなりたいと思った。10年という歳月が私に大きな作用をしてくれることを願った。今はまた30代まであまり残っていない時点で、思ったよりものすごく多くの経験が積まれたようで平安でもあり、30代が待ちどおしくもある」と明らかにした。
一方、「ハイジャック」は21日に韓国で公開される。

関連記事

2024.06.17