ヨ・ジング、「軍入隊準備中、当然行かなければ。30代が楽しみ」



俳優ヨ・ジングが軍入隊の計画を明らかにした。
17日午前、ソウル市チョンノ(鍾路)区のあるカフェで映画「ハイジャック」の主演俳優ヨ・ジングのインタビューが行われた。
「ハイジャック」は1971年の韓国上空で、旅客機が空中で拉致されて繰り広げられる極限の状況を盛り込んだ物語だ。作中ヨ・ジングは民間旅客機拉致犯のヨンデ役を引き受けて熱演を繰り広げた。

この日、ヨ・ジングは軍入隊の計画について尋ねると「解決されている宿題だ。(当然)行かなければならない。できることはない。行くのは明確だ」と明らかにした。彼は、「計画は、具体的な日付までは確実に決めておらず、一生懸命準備している。この機会に、できるだけ多様な作品もやってファンにも会って、こうしてよく準備していこうと思う」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.17