14日に放送されたKBS2「THE SEASONS : ジコのアーティスト」ではイ・スンチョル、ソンミ、俳優のコ・ギョンピョ、「EXO」のチェンがゲストとして出演し、”耳の保養”ステージを繰り広げた。
歌手のイ・スンチョルは「ここには出演できないと思っていた。 雰囲気が変わりすぎて。 後ろのLEDもすごくかっこいいじゃないか。 もうアイドル中心のみたいだね。 オファーの電話を受けてびっくりした。 あそこに出てもいいかと聞いてみた」と出演のきっかけを率直に打ち明けた。
ジコは「先輩を称する修飾語がとても多い。 その中で最高は元祖”顔の天才”だ」と言って、イ・スンチョルの過去の写真を公開した。 観客席から嘆声が出るとイ・スンチョルは「一時はああだったのに」と話した。
2番目のゲストとして出演したソンミは「私たち2人がどのように友達なのか気になる方々がいらっしゃると思うが」などと口を開いた。
続いて「連絡を頻繁にせず、頻繁に会わなくてもお互いにどう過ごしているのか、安否が気になる時があるのではないか。 そういう時に一度は気にかけてくれる友達ではないか」と説明した。
続けて「私はありがたいことが寂しい道かもしれないが、この人の音楽的な成長も見守るようになり、私が音楽的に成長するのをこの人が見守ってくれたりもしたし、ある意味私にとってとてもありがたい。 いつも味方のような友人だ」と愛情を誇示した。
(2ページに続く)