≪韓国ドラマNOW≫「正直にお伝えします!?」12話(最終回)、カン・ハンナがコ・ギョンピョに意味深な発言=視聴率1.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「正直にお伝えします!?」12話(視聴率1.1%)は、ウジュ(カン・ハンナ)がギベク(コ・ギョンピョ)にプロポーズする様子が描かれた。

帰宅したウジュは「おじさんと結婚するつもりはないか」と母ボクジャ(ペク・ジュヒ)に質問を残した。

しかし、肯定の意を示さないボクジャに考えが深まったようなウジュ。落ち着かないウジュの前にギベクがチキンを持って現れた。

ギベクはウジュの表情を見ていると、しばらくしてウジュは「結婚しようか?」と爆弾のような一言を吐き出し、ギベクを驚かせた。

続けて「と言ったら一番先に思い浮かぶこと…」と言い、ギベクを戸惑わせたウジュ。ギベクは「ウジュさんを愛する気持ちと責任感、僕たち2人が一緒ならすべてを乗り越えていけるような気がする」と言って落ち着かなかった。

ところが、ウジュは「母さんは私なしで1人で暮らさなければならないんだな。うちの母さんもきっと私ことから考えるだろう。私と母さんはちょっと違う。互いに命を救った仲なの。お互いがいるから、生き残った」と意味深なことを言い出した。

WOW!Korea提供

2024.06.07