≪韓国ドラマNOW≫「正直にお伝えします!?」7話、コ・ギョンピョがハン・ドンヒ=視聴率1.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「正直にお伝えします!?」7話(視聴率1.3%)は、ギベク(コ・ギョンピョ)がユヨン(キム・ジイン)を脅迫したチョヒ(ハン・ドンヒ)を責める様子が描かれた。

チョヒにデートの申し込みをしたギベクは「2人でいたいから。ユヨンになぜあんなことをしたんだ?」と尋ねた。


チョヒが、ユヨンに彼氏が誰か知っていると言及し、ユヨンから「秘密にしてほしい」と頼まれたチョヒは「許されると思う?消えなさいよ。自ら出ていって。そうしないと、あなたの人生が苦しくなるよ。私がオンラインで公開する」と脅迫したのだった。

そのことを知っていたギベクはチョヒに「出演者の中で君が誰かを追い出す理由はない。制作陣が解決できる問題だった」と言った。チョヒは「私はただ間違ったことを間違ったと言っただけだ」と反論すると、ギベクは「この番組を作る人たちは君が考えるよりはるかに自分の人生をかけて作っている。君のしたことは危なかった」と迫った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.24