<トレンドブログ>俳優コ・ギョンピョ、ドラマ「正直にお伝えします!?」放送終了の所感を伝える…“愉快な現場...長く記憶に残るだろう”

俳優のコ・ギョンピョが、ドラマ「正直にお伝えします!?」の放送終了の所感を伝えました。

コ・ギョンピョは、JTBC水木ドラマ「正直にお伝えします!?」で華やかなイメージのアナウンサーだったが、嘘をつけずに心の内をすべて口にしてしまう時限爆弾に変わってしまったソン・ギベクに扮して熱演を繰り広げました。 コミックとロマンスはもちろん、ヒーリングとヒューマンまでジャンルを行き来する作品の中のコ・ギョンピョは、繊細で大胆な演技で視聴者をひきつけました。

放送終了を控えてコ・ギョンピョは「その間『正直にお伝えします!?』とソン・ギベクを愛してくださった視聴者の皆さんに心より感謝申し上げます。 そのどんな時より愉快な笑いがいっぱいだった現場だったので、長らく記憶に残りそうです」と、放送終了の名残惜しさを表わしました。


続いて、「僕はまた別の良い作品で皆さんを訪ねます。 いつもに楽しみと健康、幸福がいっぱいになるように望みます」と、真心いっぱいな所感を伝えました。

特にコ・ギョンピョは、放送開始と同時に“コミック演技の大家”という修飾語を得て、ドラマの方向性を提示して没頭感をけん引しました。

引き続き、ひたすら笑わせるがそれだけでない、笑わせたがときめいた「正直にお伝えします!?」をコ・ギョンピョだけの魅力と老練さで完成して、“演技の大家”と言われることになりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.06