≪韓国ドラマNOW≫「正直にお伝えします!?」11話、コ・ギョンピョが弟たちにうそをつく=視聴率1.3%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「正直にお伝えします!?」11話(視聴率1.3%)は、ギベク(コ・ギョンピョ)が弟たちにうそをつく様子が描かれた。

ギベクの母ユジョン(カン・エシム)が歌の教室に出てきてほしいと頼み、ギベクは「その代わり母さんが歌って。営業ばかりしないで母さんも歌って。そうでなければ僕も行かない」と約束させた。


ギベクがユジョンの事故の知らせを聞いて急いで病院に向かった。医師からは「心の準備をしたほうがいい」と告げられた。その後、家族のもとに向かったギベクは弟のプンベク(イ・ジンヒョク)の「母さんがハンドルを切ったから誰もけがしなかった。母さんだけ怪我をした。母さんだけ」と言って、胸を叩きながら気持ちを静めた。そして「母さんの手術は無事に終わった。あとは目覚めるのを待てばいい。すぐ目覚めるはずだ」と言って、弟たちを安心させるうそをついた。

 

WOW!Korea提供

2024.06.07