ジェジュン、仁川空港の大規模広告に感動…「仁川空港がこんなだって?感動だ」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、仁川空港で送出された大規模広告に感動した。
ジェジュンは15日、自身のInstagramに「仁川空港がこんなだって?感動だ」というコメントを付けて動画を掲載した。
公開された動画真には、仁川空港の壁面と天井にまで送出されたジェジュンの広告が収められている。
コメントからもジェジュンがたいへん感動した様子が感じられる。


これを見たネットユーザーは、「中国のファンたち、かっこいいね」「すごいね、見たいなぁ〜」「かっこいいジェジュンの横に素敵なジェジュンの横にダンディなジェジュンが果てしなく続いてる。左にも右にも天井まで、すごい」「わぁ〜すごーい。ジェジュンがいっぱい、感動しちゃいます」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは26日に デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売してカムバックする。
そして7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと共に過ごす計画だ。
ジェジュンはまた、映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」で祈祷師に変身する。「神社」は、日本の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

2024.06.15