<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、ファッションマガジンのデジタルカバー&インタビュー公開(動画あり)


グループ「SHINee」のオンユが、グラビアを通じて優れたコンセプト消化力を誇りました。

ファッションマガジン「marie claire KOREA」は10日、オンユのデジタルカバーを公開しました。 カバーの中のオンユは、感覚的なポーズで躍動的なエネルギーを発散したり、茶目っ気のある表情でヒップな魅力まで合わせて見る人を感嘆させました。

オンユの意外な魅力に会うことができるグラビア追加カットも公開されました。 ジャケット、シャツ、ニットなど多様な衣装をオンユだけの表現力で描き出した中で、シックながらもスタイリッシュな魅力が際立っています。


グラビア撮影と共にインタビューも進行されました。 新しいアルバムを準備中のオンユは、この頃作業するのに焦点を置くことで「あれこれ試みることを躊躇(ちゅうちょ)しないで、視野も広げようと努力している。 今までは歌に集中したとすれば、今は音楽の土台になる楽器の音やソースも探してみて、僕の声との調和を悩んでいるところです」と話しました。

GRIFFIN ENTERTAINMENTで新しい出発を知らせたことも、オンユには挑戦の延長線です。 オンユは「初めから最後まで主導的にやってみようとおもって、挑戦することになったようです。 与えられたことに便乗しないですべて僕のものを探してみたい気持ちでした」と、話しました。

デビュー16年目のオンユはこれまで蓄積された経験を基にすべてにあたたかく穏やかでした。 音楽的方向性に対する問いにもオンユは「すぐには分からない」と答えながらも「多くの方が良い影響を受けたらいいなと思います。 (僕によって)人生の小さな癒しと希望ができたという話を聞くと、本当にうれしかったです。 それでさらに多くのことをしてみようと思います。 僕が先に折れるかもしれなくても、ひとまず試みる姿を見せれば誰かには小さな勇気を与えるかもしれないと思うから」と、真摯な心を伝えました。

一方、オンユは最近韓国と日本で単独ソロファンミーティング「2024 ONEW FANMEETING ‘GUESS!’」を盛況に終えました。 グローバルファンたちの熱い呼応の中で、オンユは6月23日マカオ、7月4日マニラ、7月13日高雄、7月21日シンガポール、7月27日クアラルンプールなどでファンミーティングを継続します。

これに先立ってオンユは、6月15日に韓国の音楽フェスティバル「Tone & Music Festival」、16日に韓国で放送されるMBC新バラエティー番組「ソングスティーラー」に出演し、多彩な魅力をプレゼントする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.11