<トレンドブログ>「ソングスティーラー」で皆を泣かせた「SHINee」オンユの「12月32日」、きょう(24日)音源が発売

MBCのバラエティー番組「ソングスティーラー」で、「SHINee」のオンユが“ソングスティール”に成功して皆に感動をプレゼントしたオンユだけの感性が収められた「12月32日」が、音源で発売されます。

韓国で23日放送された「ソングスティーラー」でオンユは、歌手ビョルの楽曲「12月32日」のソングスティールに挑戦しました。 淡々としているが真心がいっぱいこもったオンユのステージに多くの観客が目がしらを熱くしました。 ステージが終わった後、オンユも感情が込み上げて涙を見せて「この歌を聞いてとても癒された。 ひょっとして今苦しがっている方々が少しでも慰労を受けられたらいいなと思います」と、話しました。

直接言及はしませんでしたが、12月に星になったジョンヒョンさんのことがオンユも会場にいたファンたちにも思い出され、涙したように思われました。


皆を涙させたオンユの「12月32日」は、“ベスト ソングスティーラー”に登板して音源でもステージの感動をそっくり感じることができるようになりました。 オンユは「真摯に音楽をして、多くの方々に良い影響を与えることができるように努力します」と、感謝のあいさつを伝えました。

オンユだけの感性があふれる「12月32日」は、24日正午に各種オンライン音楽配信サイトを通じてリリースされました。

一方、MBCの「ソングスティーラー」は、韓国で毎週日曜日の夜9時10分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.24