<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、初めてソロでフェスティバル参加の所感伝える…“たくさんやりたい”(動画あり)



グループ「SHINee」のオンユが、初めてソロでフェスティバルに参加した所感を伝えました。

9日、オンユの公式YouTubeチャンネルには、「僕 フェスティバルちょっとたくさんやろうかと思います l TONE&MUSIC FESTIVAL 2024」というタイトルの映像が掲載されました。


公開された映像の中でオンユは、ステージに上がる前「どんな雰囲気かまったく分からない。 実は僕がフェスティバルに一人で立ってみるのが初めてだ」と、話しました。

しかし舞台に上がった後、「とてもおもしろい。 僕、フェスティバルちょっとたくさんやろうかと思います。 僕とちょっと合うみたいです」と、完ぺきに適応した姿を見せました。

動画を見たファンたちは、「オンユがフェスティバルだなんて。フェスティバル関係者はオンユを無条件! オファーしてください」、「オンユがフェスティバル! オンユ、とてもカッコよかったよ 本当にたくさん出て!」、「あの日の天気、温度の雰囲気まで完ぺきだった私たちの初めてのフェスティバル最高だった」などの反応を見せました。

一方、オンユはファンミーティングツアーを開催しています。 韓国、日本、マカオ、フィリピンなどで開かれ、台湾、シンガポール、マレーシア公演を残しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.07.10