<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、大阪でのソロファンミを終えてファンたちにあいさつ…“大阪本当に幸せだった”


グループ「SHINee」のオンユが、大阪でのソロファンミーティングを終えてファンたちにあいさつしました。

4日と5日、オンユの公式Instagramには、「大阪~久しぶりに楽しかったよ、また明日会おう! #オンユ #ONEW #GUESS #ONEW_GUESS」、「大阪本当に幸せだった ありがとう 明後日、横浜で会いましょう」という日本語のコメントとハッシュタグと共に写真数枚が投稿されました。

公開された写真には、明るいヘアーカラーのオンユが、カメラを見てポーズをとっている姿が収められています。


投稿を見たファンたちは、「わ~めちゃかわいい」、「オンユさん、きょうはありがとうございました。楽しかったです」、「言葉にならないくらい素敵」、「お疲れさまでした~」、「私は金曜日に待ってます」などのコメントを寄せました。

一方、オンユはソロファンミーティング「ONEW FANMEETING IN JAPAN『GUESS!』」を、6月4、5日に大阪・グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催しました。 また、7、8日には神奈川・横浜BUNTAIでも開催されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.06