<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、横浜での2日間のソロファンミーティングを終えてファンに感謝のあいさつ


グループ「SHINee」のオンユが、日本でのソロファンミーティングを終えて、ファンにあいさつしました。

8日、オンユの公式InstagramとXには、「最近とてもとても幸せ 横浜ラスト公演まで一緒にいてくれるよね?! また、すぐ会いましょう!」、「日本での楽しい思い出をたくさん作ってくれて、本当にありがとう ずっと一緒にいてくれて本当に幸せだったよ」という日本語のメッセージと共に写真数枚が投稿されました。

公開された写真には、白に黒のリボンのついたシャツやカジュアルなセットアップを着たオンユのショットと、会場のファンたちと一緒に幸せな笑顔を浮かべているオンユの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「おにゅさんが幸せなのがほんとうにうれしい」、「オンユ、ヒーリングセクシー」、「おかえり、オンユ」、「こちらこそ、オニュさんが日本に来てくれて、感謝しかないです」などのコメントを寄せました。

一方、オンユはソロファンミーティング「ONEW FANMEETING IN JAPAN『GUESS!』」を、6月4、5日に大阪・グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で、7、8日には神奈川・横浜BUNTAIで開催中しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.09