パク・ボゴム、「鏡を見るたびにイケメンで気分がいい。大学のときにキャンパスカップルができなかったのが残念」



俳優パク・ボゴムが自身の顔を見て自ら感嘆するという。
4日、YouTubeのチャンネル「テオ」に「ボゴム、ありがとう。ひたすら、ありがとう。サロンドリップ2」というタイトルの映像が掲載された。
映像でパク・ボゴムは「私が見ても私の笑顔が美しい」として「鏡を見れば『イケメンだ』と思う。鏡を見るたびに気分がいい」と話した。

チャン・ドヨンは「普段生活していて悪口を言ったことがあるか」と尋ねた。パク・ボゴムは、「幼い頃に練習してみた。『応答せよ1988』を撮ったときにひどい悪口をいうシーンがあった。その時も練習をたくさんしてお見せした。監督が悪口を言ってもぎこちないと言われた。演技としてはいまいちだと思った」と話した。
パク・ボゴムは「私にも短所がある。しかし話すべきではない。長所を最大化しなければならない」として「昔は損をしてもイエスマンだった。相手が気が楽なら私も気が楽だと思った。今はたくさん意見を言う方だ。もうちょっと正確で明確に意見を言う」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.04