最後にユン・ボミは「今後今のユン・ボミはのように変わらずに率直で前向きなエネルギーでよい姿をお見せする」と明かした。
これに先立ち同日、ユン・ボミとRadoが8年目の熱愛中だという報道が出た。これに対してユン・ボミの所属事務所CHOI CREATIVE LABは立場文を出し、「本人に確認した結果、ユン・ボミはRadoとよい関係を続けている。ただ、アーティストの私生活であるため、これ以外には確認が難しい点をご了承願う」と明らかにした。
Radoが率いるHighupエンターテインメントもまた立場文を配布し、「本人への確認の結果、2人は現在よい交際を続けている」と述べた。続けて「ただ、私生活を尊重してこれ以外は確認が難しい点をご了承願い、2人を温かい視線で見守ってくださることをお願いする」と呼びかけた。
1993年生まれのユン・ボミは、2011年から「Apink」のメンバーとして活動中。最近、所属グループ「Apink」はデビュー13周年記念のファンソング「Wait Me There」をリリースした。1984年生まれのRadoは2009年にボーカルグループ「Someday」のメンバーとして歌謡界にデビューし、2014年からチェ・ギュソンと結成したプロデューシングチーム「ブラック・アイド・ピルスン(Black Eyed Pilseung)」として活動した。2017年にはHighupエンターテインメントを設立し、2019年にガールズグループ「STAYC」をローンチした。Radoも「Apink」の楽曲「HUSH」や「Only one」などを作詞、作曲したことがある。
WOW!Korea提供