「STAYC」こどもの日を迎え、始球式に登場

グループ「STAYC」がチャムシル(蚕室)ダービーに登場した。

「STAYC」のメンバー、セウンとアイサは4日、ソウルのチャムシル野球場で開かれた2024 KBOリーグ斗山ベアーズとLGツインズのこどもの日シリーズ2度目の競技で始球式を行った。

2022年LGツインズに招待され勝利祈願の始球式を行った「STAYC」は、2年ぶりにチャムシル野球場を再訪問し、KBOを代表するライバルマッチ“チャムシルダービー”の開始を知らせた。満員の観客が見守る中で、みんなで一緒にグラウンドに入った6人のメンバーは熱い歓声に手を振り返した。

「STAYC」は、「こどもの日シリーズに始球と試打をするという良い機会をもらい嬉しい。選手の皆さんがケガなく、良い結果をたくさん得られればいい。いつも応援している」と力強い声でホームチームの勝利を祈願する応援メッセージを伝え、野球場の熱気を高めた。


続けてセウンとアイサの始球と試打イベントが行われた。マウンドに上がったセウンは優雅なワインドアップと共に自信あふれる始球を披露し、打席に入ったアイサもかわいらしいスイングをしてグラウンドを華やかに染めた。

5回裏が終わったクリーニングタイムには「STAYC」のスペシャル公演が行われた。メンバーはホームチームの応援壇上に上がり、3枚目ミニアルバム「TEENFRESH」のタイトル曲「Bubble」のステージを飾って、熱狂的な応援の熱気にさらに火をつけた。

WOW!Korea提供

2024.05.05