<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、ママを恋しがって泣くジェユルくんに…“ママの存在の代わりはできない”(スーパーマンが帰ってきた)



グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンが、7歳の息子ジェユルくんに向かった切なさを表わしました。

韓国できょう(7日)放送された、KBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)は、“君は私の春さ”編で作られました。



この日、「スーパーマンが帰ってきた」にはチェ・ミンファンと三兄妹ジェユルくん&アユンちゃん&アリンちゃんが、新しいスーパーマン家族で合流しました。 ジェユルくんのテコンドーからの帰り道に、りりしいジェユルくんと違いチェ・ミンファンの表情が暗くて目を引きました。 ジェユルくんがテコンドーでママに会いたくて泣いたということを館長さんから伝え聞いたためでした。

チェ・ミンファンは「本来、そんな子じゃないのに、突然泣いたと聞いて心が痛かったよ。 双子の娘たちはまだ幼くて離婚ということがよくわかっていないが、ジェユルはあらゆる事を知っている。 息子はとても繊細な子供で、パパの表情もよく見ている。 唯一ジェユルがとても気になる」と、切なさを伝えました。

続いて、「この頃どんどん子供たちを見ていると、申し訳ない気持ちになる。 寝る前に『明日はもっと上手くやらなくちゃ』と考えるのに、また明日になると、とても忙しくて流されてしまい、また申し訳なくなる。 それがずっと繰り返されるようで心が痛い」と付け加えて見る人を切なくさせました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.07