<トレンドブログ>チェ・ミンファン(FTISLAND)、離婚後の心境告白「大変な時間を過ごした、(これからは)子供たちの為に生きる」


チェ・ミンファンが「スーパーマンが帰ってきた」に合流した心境を告白しました。

4月7日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は『あなたは私の春だ』編が描かれました。

この日「スーパーマンが帰ってきた」にはチェ・ミンファンと三兄妹、ジェユル、アユン、アリンが新しい家族として合流しました。 昨年12月にユルヒと離婚のニュースを伝えたチェ・ミンファンは「二人だけのことではないという気がした。子どもたちと両親を考えると、簡単に下せなかった決定だからかなり大変な時間を過ごした」と心境を明らかにした。


チェ・ミンファンは「しばらくさまよった時間もあったが、子供たちに対する申し訳なさから気持ちを立て直した。本人が選んだことではないのに子供たちが苦しまないといけない現実が申し訳ない。 子どもたちのために“一生懸命生きなければならない”こと繰り返している」と三兄妹に向けた気持ちを伝えました。

また「スーパーマンが帰ってきた」への合流を悩んだというチェ・ミンファンは「周辺に多くの方々が子供たちを放送に出すと“むしろ子供たちが傷つくのでは”と言ったけど私は逆に考える。 'スーパーマンが帰ってきた'を通じて子供たちが多くの愛を受けて応援してくださるので、むしろ感謝することのようだ」と打ち明けました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.04.08