韓国ボーイズグループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンが「スーパーマンが帰ってきた」に復帰、シングルダディとして正面突破した。
6日に放送されたKBS2「スーパーマンが帰ってきた」にはシングルダディとして新たに合流したチェ・ミンファンの姿が描かれた。チェ・ミンファンは「LABOUM」出身のユルヒと離婚後、養育権を持ち3人の兄妹を一人で育てている。
この日、チェ・ミンファンはユルヒの不在を感じさせないよう3人の子供を世話する姿を見せた。チェ・ミンファンは3人の子供の世話をしながら、途中でユルヒの不在を感じたりもしたが、まめまめしく世話をした。
チェ・ミンファンはユルヒにも言及した。チェ・ミンファンは「子どもたちのことを考えて気持ちを引き締めた。できるだけ子供たちにトラウマが残ったり傷つかないようにしたい」とし「(ユルヒが)僕ができない部分を本当にたくさんしてくれている。大切な母親なので子供たちが望めばいつでも会えるようにしている」として連絡して過ごしている姿を見せた。
昨年、チェ・ミンファンとユルヒは離婚した。2018年に結婚し、1男2女をもうけたチェ・ミンファンとユルヒは結婚5年でそれぞれの道を歩むことになった。二人の離婚理由は具体的に明らかにされていない。
当時、チェ・ミンファンは「子供たちに心の傷が残らないように父親として最後まで最善を尽くす」と話した。
ユルヒもやはり「現在、子供たちは多くの時間悩んだ末に現実的な問題と、できる限り心理的な不安が大きくならないように今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、父親が養育している」と伝えた。
ユルヒはたびたび子供たちとの写真をSNSに載せ、母親としての姿を見せている。チェ・ミンファンは「スーパーマンが帰ってきた」の出演を決心して離婚後に復帰、正面突破した。
チェ・ミンファンは「スーパーマンが帰ってきた」合流を知らせ「子供たちも自分も堂々と乗り越えれば皆が応援して愛してくれるのではないかと思う」と抱負を表わしもした。
チェ・ミンファンが3人の子供を一人で育て、ユルヒにも言及して話題を集めた中で、シングルダディの人生に応援が続いている。
WOW!Korea提供