「FTISLAND」チェ・ミンファン、離婚した元妻ユルヒに言及“子供たちには大切なママ”…「スーパーマンが帰ってきた」



KBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」で、「FTISLAND」のチェ・ミンファンが三兄妹“ジェユルくん-アユンちゃん-アリンちゃん”に向かった切ない胸の内を告白して目を引く。

7日夜9時15分に韓国で放送される「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)には、「君は私の春だ」で作られる。


先月30日、チェ・ミンファンと三兄妹“ジェユルくん-アユンちゃん-アリンちゃん”の予告映像がYouTubeを通じて公開されて、再生回数69万回を突破して視聴者たちの熱い応援をうけている。 これに対し今週の放送では“シングルダディー”チェ・ミンファンと子供たちのどたばた育児現場が本格的に始まる。 チェ・ミンファンは低出産時代になんと三兄妹を育てて趣味も特技も“育児”でしかない真のスーパーマンの姿で視聴者たちをひきつける予定だ。

この日「スーパーマンが帰ってきた」への出演に先立ち、三兄妹の育児を全面的に責任を負っている“シングルダディー”チェ・ミンファンは、ジェユルくん、アユンちゃん、アリンちゃんに向かった切ない心を伝える。
(2ページに続く)
チェ・ミンファンは「子供たちを考えて気を引き締めた。 最大限子供たちにトラウマが残ったり傷にならないように、本当にたくさん努力している」と、何より三兄妹が最優先であるパパの深い胸の内を表わす。 また、チェ・ミンファンは三兄妹のママに対しても率直な心境を伝える。

彼は「僕ができない部分を本当にたくさんしている。 子供たちには大切なママなので、子供たちが願えばいつでも会えるようにしている」と、他の何より子供たちを大切に愛する心が優先なパパの心を表わす。

新しく合流するチェ・ミンファンと三兄妹“ジェユルくん-アユンちゃん-アリンちゃん”のあたたかい日常が描かれる「スーパーマンが帰ってきた」の本放送に期待が集まっている。

一方、KBS22TVの「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」は、7日から時間帯が変更されて韓国で日曜日の夜9時15分に放送される。

関連記事

2024.04.06