“チェ・ミンファン(FTISLAND)と離婚”ユルヒ(元LABOUM)、旅行にすっかりはまった?今度は日本を満喫中

グループ「LABOUM」出身の歌手ユルヒが日本旅行の近況を伝えた。

3日、ユルヒは自身のSNSストーリーを通じて特別なコメントなく近況を盛り込んだ一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ユルヒが日本旅行を楽しんでいる姿が盛り込まれている。地下鉄で移動するユルヒのラブリーなビジュアルが視線をとりこにする。

一方、ユルヒは2018年にチェ・ミンファン(FTISLAND)と結婚し1男2女をもうけたが、最近離婚の便りを知らせた。

当時ユルヒは「夫婦がお互いに各自の道を応援することにした。夫婦の道はここで終わったが、子どもたちの母親や父親としては終わりではないので、私たち2人とも最善を尽くして子どもたちを面倒見てコミュニケーションを図っている」と伝えた。

それと共に「現在、子どもたちは多くの時間悩んだ末に現実的な問題と、最大限心理的な不安が大きくならないよう、今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、子どもの父親が養育しており、子どもたちとよく会っている」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2024.04.03