俳優のキム・スヒョンとキム・ジウォンの間に第2次夫婦戦争が勃発して緊張感を高める。
毎週話題性を独占しているtvNの土日ドラマ「涙の女王」第7話では、離婚書類発覚事件により危機を迎えたペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・へイン(キム・ジウォン)が職場内でも激しい神経戦を行う。
先立って3年前新婚旅行地であったドイツで再会したペク・ヒョヌとホン・へインは、心の中深く隠しておいた本心を率直に打ち明けて関係を徐々に回復していた。 しかし2人の平和は、ホン・へインがペク・ヒョヌが書いた離婚書類を見ることになって、直ちにこわれてしまった。
ホン・へインは自身をまんまとだました夫ペク・ヒョヌに向かった深刻な背信感と怒りでいっぱいになった。 これに対し葛藤をすべて縫い合わせる前に、再び危機に向き合った夫婦の将来に関心が傾く中で公開された写真の中には、家でも職場でも互角に対立中のペク・ヒョヌ、ホン・へインの姿が盛り込まれていて危機感を高めさせる。
氷のように冷たいホン・へインの怒りとこれをいちいち反論するペク・ヒョヌが鋭い警句コメントに、クィーンズデパートの雰囲気も凍りつく予定だ。 ドイツから帰ってきた以後、急激に悪くなった2人の仲に、秘書も非常事態を発令し、額を突き合わせて状況を解決する方法を探している。 果たしてクィーンズデパート内の全職員をぶるぶる震わした夫婦戦争の結末はどうなるのか、気がかりになる。
一方、このすべての話は、韓国できょう(30日)夜9時20分から放送されるtvN土日ドラマ「涙の女王」第7話で確認することができる。