<トレンドブログ>「MONSTA X」I.M、ニューアルバム「Off The Beat」のプレビューを公開(動画あり)


グループ「MONSTA X」のI.Mのカムバックが、5日先に迫りました。

29日午前0時、I.Mの公式Instagramを通じて彼のニューミニアルバム「Off The Beat」のアルバムプレビューが公開されました。

公開された映像の中には、タイトル曲「LURE」を始め収録曲「Bust it」、「X0」、「Skyline」、「MMI」、「nbdy」まで、I.Mの明確な音楽世界観が際立った3rdミニアルバムの音源の一部も公開されました。

特にユニークなアートワークと表現されたアルバムプレビューは、I.Mだけの独歩的なムードを垣間見ることができるようにさせたり、6トラックすべてそれぞれ違ったジャンルの音楽カラーで満たしたことを知らせて、well madeアルバムの誕生もまた、予告しています。

I.Mは今回の「Off The Beat」に、アルバムのタイトルのように枠組みにしばられなかった“非定型”的であることを音楽で表現しました。 さまざまな音楽的要素が調和を作り出した多彩な構成とより一層幅広くなった音楽スペクトルを通じて、I.Mだけの感性を感じることができることと期待を集めています。

その間多様な音楽的な試みを見せて、オールラウンダーアーティストとしての力量を加減なしで発揮したI.M。 いつも新しい音楽でリスナーの好みを狙撃してきた彼が、久しぶりにソロに戻るだけに、内面の中の深みある話と感情を伝える「Off The Beat」に注目を集めます。

I.Mの「Off The Beat」は、4月3日午後6時の各種オンライン音楽配信サイトを通じて公開されます。

 


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Im창균(@imnameim)님의 공유 게시물


 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.03.30