“存在しなかった立場文”女優キム・セロン、秒速で削除したキム・スヒョンとの2ショット…影響はこのまま終了のレベル

女優のキム・セロンが特別な立場を出さないまま、秒速で削除した写真による影響が締めくくられる見通し。

27日、あるメディアはキム・セロンに最初から立場文を出す計画がなかったと報道した。これに先立ち、キム・セロンが俳優キム・スヒョンとの写真をアップロードしたことに関連した立場文を発表すると知られたことと相反する内容。


報道によるとキム・セロンは最初から立つ場を出す状況ではなかった。“セリフ熱愛説”が注目され、キム・セロンが取材陣から連絡を受け慌てたあげく、「整理中にある」と対応したことが立場発表予定だと知られるようになったということだ。

立場文をめぐり、さまざまな話が誤って伝えられたのは、現在所属事務所がないキム・セロンが一波万波大きくなった争点に当惑感を覚えたためとみられる。これに先立ちキム・セロンが衝動的誇示のために写真を掲載したという推測も出ているなか、結局キム・セロンが沈黙を選び、彼女の正確な意中は分からなくなった。一枚の写真が呼んだ影響は次第に終わる見通し。(2ページに続く)

関連記事

2024.03.28