俳優キム・スヒョン、「涙の女王」で着用する“その時計”…特別なものだった


tvNドラマ「涙の女王」が、連日話題だ。同ドラマは、クイーンズグループ財閥の3世でデパートの女王である“ホン・ヘイン(キム・ジウォン扮)”と、ヨンドゥ里長の息子でスーパーマーケットの王子“ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン扮)”の結婚3年目の夫婦のヒヤッとする危機と、奇跡のように再び始まるラブストーリーを描いたドラマだ。

 劇中、ペク・ヒョヌ役を演じる俳優キム・スヒョンは、2020年から現在まで時計ブランド「ミドー」のアジアアンバサダーとして活動しており、今回のドラマでもミドーのさまざまなコレクションを着用し、完璧な財閥の婿スタイルを披露している。

 今月24日に放送された第6話で、キム・スヒョンは春の気配がたっぷりと感じられる、スッキリとしたボンバージャケットにブラックパンツを合わせ、爽やかな彼氏スタイルを披露した。

 ここに、ブルーの文字盤に四角形の時計をつけて、涼しげながらもダンディーなスタイリングを完成させた。


 キム・スヒョンが着用したミドーの“マルチフォートTV BIG DATE”は、1973年に発売された“マルチスター”を再解釈したモデルとして、古典的な原型での新しい観点で、TV型のケースデザインをアイコニックするように表現した点が特徴だ。価格は158万ウォン(約17万7000円)。

 ミドーの関係者は、「ミドーのマルチフォートTV BIG DATEは、『涙の女王』のペク・ヒョヌのように普段からスーツ、およびカジュアルなデニムスタイルまで、さまざまに演出が可能で、デイリーで活用度が高いアイテムである」と伝えた。

 一方、ドラマ「涙の女王」はNetflixグローバルTOP10シリーズ(非英語圏)3位にランクされるなど、グローバルで人気を集めている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.29