ヨンファは3月1日と2日、ソウル市カンソ(江西)区KBSアリーナでコンサート「2024 JUNG YONG HWA LIVE ‘YOUR CITY’ IN SEOUL」を開催した。
3日には2回にわたってソウル市ヨンドゥンポ(永登浦)の名画ライブホールで「2024 JUNG YONG HWA 'D-FREE' LIVE」を行い、ファンと充実した時間を過ごした。
今回のソウルコンサートは昨年10月からマカオ、台北、バンコク、香港で行われたアジアツアー「2024 JUNG YONG HWA LIVE ‘YOUR CITY’ IN SEOUL」のフィナーレ公演で意味を加えた。今年初めには日本で6回の同名のソロツアーを行った。
所属事務所によると「YOUR CITY」のソウルコンサートでヨンファは、公演名と同名のアルバムに収録された曲「SEASON OF LOVE」で公演の幕を力強く開き、最初のステージから拍手と歓声、テチャン(一緒に歌うこと)を引き出した。
続いて「Small Talk」、「Password」でもヨンファは、パワフルなライブと華やかなパフォーマンスを披露して熱気を盛り上げた。公演途中には「On Your Time」チャレンジで観客とコミュニケーションした。
続いて2部では「note to self」「Cruel Memories」「Last Leaf」などバラード曲で深い響きを伝えて雰囲気を切り替えた。また「Pain Healer」「Summer Dream」など多くの愛を受けた曲で雰囲気を熱く盛り上げ、公演のタイトルであり昨年発売したソロアルバムのタイトル曲「Your City」で2部の最後を華々しく飾った。
何よりヨンファは本公演が終わった後、アンコールで客席を回ってファンとさらに近くで目を合わせて歌うなど特別なファンへの愛情を示した。また、未発売曲「宇宙にいる」をサプライズで公開して話題を集めた。またヨンファは、アンコールに続いてアンアンコール、アンアンアンコールまで繰り広げて無限の情熱とエネルギーをプレゼントした。
「YOUR CITY」ソウル公演を終えてヨンファは「来てくれてありがとう。コンサート期間中は本当に幸せだった。今年はみなさんにたくさん会えると思うので、楽しみにしていただけると嬉しい。もっと頑張って素敵な1年を作ろう。これからもみなさんに音楽で、活動で報いる」と感謝のあいさつと抱負を伝えた。
また、ファンの声援に報いるために追加で進められた打ち上げ公演「D-FREE」では、「YOUR CITY」コンサートとは違った魅力で貴重な時間をプレゼントした。ヨンファは「Tattoo」「Nothing」「In Time」など「D-FREE」公演でしか見ることができない特別なセットリストと疲れを知らないエネルギーで忘れられない3日間の旅を終えた。