<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、2日間開催されたソロコンサート「YOUR CITY」のソウル公演を盛況に終了…“忘れません”

グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、2日間開催されたソロコンサートを盛況に終えました。

3日、ジョン・ヨンファは自身のInstagramに「#yourcity ソウル終了! とても幸せな2日でした。 熱く楽しんだ皆さんにもう一度ありがとうございます! 忘れませんね! 本当に最高の日でした!!! 幸せすぎてさびしかったり.... さらに素敵な日々が待っていると信じて!!! 今後も一生懸命にしますね! ありがとうございます!」

公開された写真には、会場のファンたちと一緒に記念撮影しているジョン・ヨンファの姿や、バックステージでの姿が収められています。

投稿を見たファンたちは、「やっぱり最高!」、「Godヨンファ、お疲れさまでした」、「最後までカッコよかったです」、「次は『CNBLUE』のアジアツアーで~」、「きょうはほんとに楽しかった」などのコメントを寄せました。

一方、ジョン・ヨンファは3月1~2日に、ソウルでソロコンサート「2024 JUNG YONG HWA LIVE ‘YOUR CITY’ IN SEOUL」を開催しました。


そして3日には、「2024 JUNG YONG HWA LIVE ‘YOUR CITY’ IN SEOUL」に参加したファンを対象に、「2024 JUNG YONG HWA ‘D-FREE’ LIVE」を開催し、ファンたちと会います。

またジョン・ヨンファは、自身の誕生日である6月22日(土)に「2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN “Your City”」の追加公演を東京ガーデンシアターで開催することを発表しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.03