「n.SSign」カズタ、沖縄の海で久しぶりにヒーリング…長身スタイルで魅了



ボーイズグループ「n.SSign」のリーダーであるカズタが沖縄を満喫した。
「n.SSign」は28日、公式SNSに「沖縄の海とカズタ… 久しぶりだ」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、オフホワイトの7分丈パンツのセットアップを着たカズタの姿が写っている。
カズタは砂浜で、青い海と空を背景に爽やかな魅力をアピールして視線を引き付けている。
カズタは小顔と抜群のスタイルで見る人の感嘆を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ズタくん、やっぱり海が似合う。沖縄の海だね。素敵です」「カズタと沖縄の海。次はいよいよビーチ満喫姿を見られますように」「穏やかな表情で素敵な写真ありがとう。次はメンバーも一緒に海辺でゆっくり出来るといいね」などの反応を見せた。
一方、カズタが属する「n.SSign」は最近、2ndミニアルバム「Happy &」でカムバックして活発な活動を繰り広げている。今回のアルバムは23万2769枚という初動販売量を達成し、自己最高記録を更新した。また、発売直後にiTunesの日本K-POPトップソングチャートで1位、総合トップアルバムで2位を同時に獲得するなど、グローバル人気アイドルにふさわしい歩みを続けている。

2024.02.28