「n.SSign」、パステルカラーで春の妖精のような魅力発散



ボーイズグループ「n.SSign」が、「ミュージックバンク」に出演した感想を伝えた。
「n.SSign」は25日、公式SNSに「KBS2 #ミュージックバンク完了。草むらの妖精がいるとしたら、うちのサインではないだろうか。寒い天気にもありがとう、コスモ(ファン名)」という文と共に写真を掲載した。
写真には、パステルカラーの衣装を着て階段に座っている「n.SSign」の姿が写っている。
まるで草むらに咲く花のような色とりどりの衣装であたたかい春の雰囲気をたっぷり感じさせている「n.SSign」の姿が見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「うわぁ、春らしい衣装がお似合いね〜。今日も素敵だわ」「華やかで春カラーでエンサらしさ満開」「お疲れ様!!小さい妖精さんみたいで素敵かわいいステージだった」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は2ndミニアルバム「Happy&」で初動販売量23万枚を突破して自己最高記録を更新した。
また、iTunesの日本K-POPトップソングチャート1位、総合トップアルバムで2位を獲得した。
「n.SSign」はアルバムと同名のタイトル曲「Happy &」をはじめ、「FUNK JAM」と「Love, Love, Love Love Love!」のトリプルタイトル曲で活動を繰り広げている。

2024.03.01