「n.SSign」、カラフルな衣装で春の雰囲気たっぷり



ボーイズグループ「n.SSign」が、「ショー!K-POPの中心」の出演終了を伝えた。
「n.SSign」は9日、公式SNSに「MBC #ショー!K-POPの中心完了。辞典で ‘かわいらしさ’を検索したら、きょうのn.SSignの写真が出ました.. この ‘かわいらしさ’ もうすぐファンサイン会で会いましょう。コスモ(ファン名)」という文と共に写真を掲載した。
写真には、パステルカラーのトップスとジーンズをマッチさせた「n.SSign」の姿が写っている。
カラフルな衣装で春の雰囲気をたっぷり感じさせている「n.SSign」の姿が見る人の微笑みを感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「今日もカラフルで可愛い」「頑張るエンサくんに心から愛のエールを送ります。大好きだよ」「ハートにリボンに星に猫帽子!すきです」などの反応を見せた。
一方、「n.SSign」は2ndミニアルバム「Happy&」で初動販売量23万枚を突破して自己最高記録を更新した。
また、iTunesの日本K-POPトップソングチャート1位、総合トップアルバムで2位を獲得した。
「n.SSign」はアルバムと同名のタイトル曲「Happy &」をはじめ、「FUNK JAM」と「Love, Love, Love Love Love!」のトリプルタイトル曲で活動を繰り広げている。

2024.03.09