「n.SSign」、2番目のタイトル曲「FUNK JAM」で活動開始…違ったムードに期待アップ



「n.SSign」が2番目のタイトル曲での活動に突入する。
「n.SSign」は13日と18日に公式SNSに2番目のタイトル曲「FUNK JAM」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。
映像には、トランペット、トロンボーン、サックスなどの華麗な楽器サウンドが繰り広げられ、都市の夜景の中で「n.SSign」のメンバーたちがそれぞれ姿を見せた。まもなくメンバーたちは一か所に集まって完ぺきなパフォーマンスを披露してときめきを誘った。

これを見たグローバルファンは「こんな雰囲気も好き。楽しみ」「おしゃれでカッコイイ」「ミュージックビデオのフルバージョンが早く見たい」「すごいのが来そう」などの熱い反応を送っている。
「FUNK JAM」は華やかなジャズコードが際立つパンクジャンルの曲で、これまで見せたことのない「n.SSign」のひと味違ったグルーブを披露する。舞台上で、お互いの目つきと鼓動に合わせてこの瞬間の幸福を満喫したいというメンバーたちの希望と日常の中での心配を吹き飛ばすことのできる楽しさを盛り込んだ。

(2ページに続く)

2024.03.19