「n.SSign」ヒウォン&ソンユン、「犬は素晴らしい」に出演…初々しい魅力発散

ボーイズグループ「n.SSign」のメンバーのヒウォンとソンユンが「犬は素晴らしい」の新米研修生の役割をしっかりとこなした。

ヒウォンとソンユンは、26日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「犬は素晴らしい」に研修生として出演した。

この日、ヒウォンとソンユンは明るく力強いあいさつと共に登場し、デビュー6か月目の新人らしい初々しい姿を見せた。イ・ギョンギュが「私たちはまったく手をかけない。自ら生き残らなければならない」と脅しをかけるとヒウォンとソンユンは「私たちはサバイバル番組出身なので自信がある。今日のため破傷風の予防注射までしてきた」と答えてやる気を見せた。


ヒウォンとソンユンは、GenZ世代(1997年から2012年に間に生まれた世代を言う)にふさわしく、最近ペットの犬の間で話題の「ペット犬の葬儀の香典」についても話題を提供した。特にヒウォンとソンユンがあらかじめ準備したキュートなコメントと動作にMCもハッピーな笑いを爆発させて満足そうだった。

続いて攻撃的で飼い主まで怪我をさせる犬の映像が公開され、思ったより深刻な状態にヒウォンとソンユンの表情もかなりこわばった。イ・ギョンギュと一緒に現場に出撃したふたりは、まるで探偵になったかのように保護者に様々な質問をして「情報を最大限多く収拾する」というカン・ヒョンウクのミッションを誠実に遂行した。

任務遂行に成功して復帰したヒウォンとソンユンは、今回はカン・ヒョンウクに厳格な訓練を受ける犬の姿に夢中になった。苦しがる犬の姿が可哀そうだったふたりは、ソリューションを受けてどんどん攻撃性が弱まることを確認した後で安堵した。

一方、ヒウォンとソンユンが属する「n.SSign」は最近2ndミニアルバム「Happy &」でカムバックして活発な活動を繰り広げている。今回のアルバムは23万2769枚の初動販売量を達成して自己最高記録を更新し、発売直後にはiTunesの日本K-POPトップソングチャートの1位、総合トップアルバムで2位を同時に獲得するなど、グローバルアイドルにふさわしい歩みを続けている。

 

WOW!Korea提供

2024.02.27