≪今日のK-POP≫ 「n.SSign」の「Happy &」 終わりじゃない 未来へ続く幸せ

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は「n.SSign」の「Happy &」。
2024年2月15日にリリースされた2ndミニアルバム「Happy &」のリード曲です。

「時に恋しくても 君と一緒なら幸せ だから良いことをすべて思い出そう 君に出会えたのが僕にとってすべて」、「さよならを言おうと思う でも終わり(end)じゃないよ さよならじゃないことを願う It’s such a Happy &」、「笑顔でさよならと言って さあ カーテンコール さよならじゃないことを願う それはとても幸せな&」という歌詞には、さまざまな別れのシーンの後に続く未知への期待感が込められています。

「Na na na」と始まるコーラスに華やかなブラスサウンドが印象的で、温かいサウンドが心地よいミディアムナンバー。
どことなくさびしさも感じるけど、これから何が起こるかわからないわくわく感も感じられて楽しい気持ちになれる一曲です。


<プロフィール>
n.SSign(エヌサイン)
2022年5月から日韓同時に「ABEMA」と「CHANNEL A」で放送されていた世界規模の日韓男女グローバルオーディションプロジェクト「青春スター」から誕生したボーイズグループ。2022年7月28日に7人組として結成され、同年8月21日から活動開始。デビュー前にメンバーが3名入り、10人組として2022年7月28日に正式デビューを果たす。

WOW!Korea提供

2024.02.25