「イベントレポ」LE SSERAFIM、「EASY」カムバックショーケースを盛況のうちに開催

彼女たちは新譜の収録曲「Swan Song」と「Smart」のステージも初披露した。「Swan Song」のステージは、現代舞踊を活用した振り付けとバレエの動作で注目を集めた。「Smart」では軽快なリズムに合わせて動く骨盤ダンスが際立った。「LE SSERAFIM」はタイトル曲「EASY」を含む新曲ステージで多様なジャンルを行き来するパフォーマンスを展開し、自分たちが話した「限界のないコンセプト消化力」を自ら立証した。

5人のメンバーはこの他にも直接曲説明をして、カムバック準備期間に起きた面白いエピソードを紹介しながら、FEARNOT(ファンダム名、ファンの名称)を笑わせた。彼女たちは「No Celestial」「Fire in the belly」など既存アルバムの収録曲のステージまでサプライズで準備し、コンサートを彷彿とさせる公演でファンを魅了した。

「LE SSERAFIM」は最後に「カムバック最初のステージをファンの皆さんと一緒にできて幸せだった。 FEARNOTを見ると、すべての緊張が解けているようだ。いつも皆さんに誇らしい『LE SSERAFIM』になれるように努力する。今回の活動でも良い思い出をたくさん作ってほしい」という愛情のこもったあいさつをした。

一方、「LE SSERAFIM」はカムバック当日(19日)、韓国と米国など様々な国/地域のX(旧ツイッター)のリアルタイムトレンド上位を占領し、話題性を立証した。特に、米国では「LE SSERAFIM」の関連キーワードが1、2、4位を占めた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.20