「LE SSERAFIM」がファッション誌で格調高い姿を披露した。
「LE SSERAFIM」は22日、ファッションマガジン「ELLE」の写真とインタビューを公開した。「LE SSERAFIM」がブランドアンバサダーに抜擢されてから初めて行われた今回の写真は、24ページにわたるブックインブック形式の「SUPERELLE」として特別に制作された。
写真の中の5人のメンバーは、優雅な雰囲気にカリスマあふれる眼差しで強烈な魅力を放っている。団体カットではそれぞれ異なるスタイルの衣装で異色的な雰囲気を演出、ユニットカットではブラックとホワイトのコントラストで反転の魅力を表現した。
「LE SSERAFIM」は共に行われたインタビューで、新曲「EASY」の準備過程と感想を伝えた。キム・チェウォンは「曲の感じを出すためにレコーディング時に努力した。ダンスにもヒップホップの動きが多く、それぞれ個性が表れると思う」と語った。SAKURAは「初めてラップレッスンを受けた。皆と動きをそろえるより、個性ある振り付けのほうが難しいと気づいた」と打ち明けた。
ホ・ユンジンは「他のアーティストのライブ映像の中のジェスチャーや表情を熱心に勉強した。ダンスもそれぞれパートごとに個性をうまく生かしたので注目してほしい」と話した。カズハは「常に新しいことに挑戦する『LE SSERAFIM』らしく、今回はオールドスクールヒップホップダンスに挑戦した。サビの振り付けがヒップなので多くの人がチャレンジしてくれたらうれしい」と伝えた。
最後にホン・ウンチェは「練習生時代にオールドスクールヒップホップスタイルをたくさん練習したが、想像以上に消化するのが難しかった。反復的な歌詞の中にメンバーそれぞれが持つ異なるボーカルの感じを探して聞けば面白いだろう」とポイントを指摘した。
また「LE SSERAFIM」は「今まで成し遂げた中で意味があったと思うこと」という質問に「昨年10月に発表したシングル『Perfect Night』がMelon月間チャートで1位になった。月間1位は初めてで、本当にうれしかった。私たちの成長を実感できた瞬間だった」と答えた。
「LE SSERAFIM」の写真とインタビューは「ELLE」3月号と公式サイトで確認できる。
WOW!Korea提供