「LE SSERAFIM」キム・チェウォン&ホン・ウンチェ、「書き取り」大成功?=「驚きの土曜日」

24日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」で、グループ「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンとホン・ウンチェが出演し「書き取り」に成功した姿が電波に乗った。

この日、ゲストのキム・チェウォンとホン・ウンチェが新曲「EASY」のパフォーマンスステージを見せてくれた。

「驚きの土曜日」初出演のホン・ウンチェは「雰囲気がとても負担ですね。 人がとても多くて。 “簡単”ではないですね」と感想を伝えた。 続いてキム・チェウォンは「私たちの今回のタイトル曲のタイトルが『EASY』で、『どれ一つ簡単ではないが、私たちがすべてを簡単に見えるようにする』という覚悟を込めた曲です」とタイトル曲に対する説明をした。

ソウル・トンミョ(東廟) 市場の鶏半羽のフォーがかかった第1ラウンド対決曲、「Groovy Room」の「Yes or No」が公開された。 同じグループメンバーのホ・ユンジンが参加した曲にホン・ウンチェは「昨日も聴きました」と自信を示した。 続いてキム・チェウォンは「今日も聴いてきました。 ユンジンがずっと耳を傾けていたので耳が痛くなりました」と話した。


問題の区間が公開され、ホン・ウンチェは「ちょっと待ってください。 これはどうやって、こういうことなんだ」と当惑した様子を見せた。 以後公開された書き取りにホン・ウンチェは「私はまだ適応中です、書き取り」として愛嬌(あいきょう)で揉み消そうとした。 続いてキム・チェウォンは「私、一度で当ててもいいですか。私は本当にたくさん書いたんですよ」とし自信を表しメンバーたちを期待させた。 その後、元「Phantom」のラッパー、ハンへが単独ショットを取った。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.25