「SUPER JUNIOR」シウォン、「LE SSERAFIM」の楽屋の前でうれしそうにパチリ


グループ「SUPER JUNIOR」のシウォンが、「SUPER JUNIOR-L.S.S.」の活動を終えてあいさつした。

24日、シウォンは自身のInstagramに「ありがとうございます。 おかげでよく終えました。 『LE SSERAFIM』と写真も撮ってそれなりに楽しかったです。 みなさん一緒にファイト」という文と共に写真2枚を掲載した。

公開された写真には、シウォンがファンから贈られた花束とお弁当を持って明るく笑っている姿や、「LE SSERAFIM」の楽屋の前でユーモラスな表情で写真を撮っている姿が写っています。


写真を見たファンたちは、「すぐ写真をアップしてくれてありがとう」、「オッパ、きょうはご苦労さまでした」、「やっぱりチェ・シウォン最高...」などのコメントを寄せた。

一方、シウォン、イトゥク、シンドンのユニット「SUPER JUNIOR-L.S.S.」は、韓国できょう(24日)に放送されたMBCの「ショー!K-POPの中心」に出演し、「JOKE」を披露した。

また、17日に香港で開催された「SUPER JUNIOR-L.S.S. THE SHOW:Th3ee Guys in HONG KONG」でアジアツアーの幕を開け、ジャカルタ、ホーチミン、バンコク、台北などでアジアツアーを続ける。


2024.02.24