チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)、「DNAラバー」で愉快で真剣な多彩な演技を披露



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています
「DNAラバー」でチェ・シウォン(SUPER JUNIOR)が笑いにときめき、そして感動まで、ダイナミックな活躍を見せている。
チェ・シウォンはテレビ朝鮮の新週末ミニシリーズ「DNAラバー」で運命論を拒否する産婦人科医のシム・ヨヌ役を引き受けて劇に楽しさを与えている。

2話では沿って映え続けるもみあげに苦しんだシム・ヨヌが、結局はハン・ソジン(チョン・インソン)に会って24時間以内に毛の解毒剤を探してくるというミッションを与えて笑いを誘った。
そんな中でシム・ヨヌは、高危険群の母親ユ・ヨナ(ユン・スル)が深い悩みに陥ると、何であっても本人だけが決めることができる問題だと優しいが冷徹な言葉を伝えたたが、しばらくして病院の屋上で自殺騒動を起こすユ・ヨナを見て衝撃を受けて緊張感を与えた。

シム・ヨヌは自身を恨むユ・ヨナを心から心配して説得したり、母親を救うために足を踏み外したハン・ソジンを抱きかかえてエアマットに一緒に墜落し、激しく絡み合ったふたりの運命を予告しながら今後の展開に対する好奇心を高めた。
一方、「DNAラバー」は毎週週末の夜9時10分から韓国のテレビ朝鮮で視聴できる。

関連記事

2024.08.19