※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「DNAラバー」の「SUPER JUNIOR」のシウォン(チェ・シウォン)と女優のチョン・インソンが、冷たい雰囲気に戻りました。
TV CHOSUNの週末ミニシリーズ「DNAラバー」が、シム・ヨヌ(シウォン)ではなくソ・ガンフン(イ・テファン)がハン・ソジン(チョン・インソン)の本当の“DNAラバー”という衝撃的な暴露を打ち明けながら、ハン・ソジンを衝撃におちいる内容が盛り込まれました。
そんな中、シウォンとチョン・インソンが、妙な雰囲気が漂うシーンで注目を集中させます。 劇中シム・ヨヌ(シウォン)とハン・ソジン(チョン・インソン)が、ハン・ソジンの家の前で向き合っているシーン。 シム・ヨヌはハン・ソジンに本気のまなざしを輝かせてハン・ソジンをつかまえるが、ハン・ソジンは涙をこぼしたまま家の中に入ってしまう。
シム・ヨヌに向かって切なさを表わしたハン・ソジンが180度違った歩みを表わし、“DNAラバーエラー”によって別れの秒読みをむかえるのか、好奇心を刺激します。
制作陣は「11話からシウォンとチョン・インソンはこれまでとは違う歩みを選択しなければならない岐路に立つことになるだろう」とし、「“DNAラバー”ではないという人生最大の難題に会った2人が今後どんな決定をくだすことになるか見守ってほしい」と、話しました。 第11話は、韓国で21日午後9時10分から放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ