韓国のメイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」のブランドモデルにLE SSERAFIMのSAKURAが就任

エギョン産業株式会社(本社: Aekyung Tower 188 Yanghwa-ro, Mapo-gu, Seoul, Korea)、代表取締役社長:KIM SANG JOON)が展開する、メイクアップ専門ブランド「LUNA(ルナ)」のブランド新モデルとして、アーティストLE SSERAFIMのSAKURAさんが就任しました。


多彩な魅力で常に挑戦し、生き生きとしたエネルギーを持つSAKURAさんのイメージが、ブランドが追求する“感覚的で生き生きとした自分を作る”というブランドの価値と一致しているため、この度LUNAのブランドモデルとして起用させていただきました。グローバルにファンを持つ LE SSERAFIMのメンバーSAKURAさんとともに、様々な活動と限定版グッズの企画販売などを通じて、消費者の皆さまとLUNAの接点を拡大し、国内外のマーケティング活動を展開する予定です。

今回の就任を記念して、撮影した写真は公式インスタグラムにて順次公開します。メイキングの中でSAKURAさんは、LUNAのベストセラー商品である「ロングラスティングチップコンシーラー」と「コンシールブレンダーパレット」などを使用して、欠点のない艶やかな肌をもって強烈な存在感を示しています。

  • SAKURAさんコメント

こんにちは! LE SSERAFIMのメンバーSAKURAです! 今回LUNAのモデルとして起用していただき大変光栄です。今後様々な活動を通じてLUNAの魅力をお届けしますので、楽しみにしていてください!

2024.03.13