パク・ヒョンシク、「俺がパク・シネの初恋?」と誤解に陥る「ドクタースランプ」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優パク・ヒョンシクが、しっかり誤解してしまった。
4日に夜放送されたJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」の4話では、自身がハヌル(パク・シネ)の初恋だという誤解に陥ったジョンウ(パク・ヒョンシク)の姿が放送された。
ウォルソン(チャン・ヘジン)は、ハヌルがひとりでソクチョ(束草)に行ったと思って「よくない考えでもすればどうしよう」とパニックに陥った。その時、ハヌルがジョンウと一緒に戻ってくると、パダ(ユン・サンヒョン)は「ふたりでソクチョに行ってきたのか?」とびっくりした。ホンラン(コン・ソンハ)は「じゃあ、この人が屋上に引っ越してきたお前の初恋?」とジョンウを指し示した。


ジョンウが「俺がお前の初恋なの?」とびっくりするとハヌルは「違う」と否定した。ハヌルはソンハと家族に、「初恋ではなくて、ただの友達だ。ニュースに出たのがすべてではない。まだ結果も出てない事件だし、何より私が知ってる。親しくしてもいい奴かどうか、その程度は私も判断できると知っている」と言い切った。
しかし、これを知らないジョンウは、「何か雰囲気が変な方に向かってるぞ。俺たちはただ仇のような仲だったのに…俺が本当にナム・ハヌルの初恋?」と誤解した。

関連記事

2024.02.04