チェ・ミンシク、キム・ゴウンの演技をべた褒め「すごかった…私は便乗しただけ”

チェ・ミンシクが映画「パミョ(破墓)」のキム・ゴウンを称賛した。

4日オンエアのJTBC「ニュースルーム」の招待席には、映画「破墓」のチェ・ミンシクが出演した。

チェ・ミンシクは映画「破墓」で伝えたかったメッセージがあるかという質問に「オカルトの独歩的なジャンルを開拓しているのがチャン・ジェヒョン監督ではないか。今回はチャン・ジェヒョンのどんな魔法がかかっているか(見てほしい)」と答えた。

つづいて「僕らは保守的だ。キム・ゴウンは本当に今回すごかった。チェ・ミンシクは便乗しただけだった。撮影の時白目が見えた。それこそ見守って成り行きに任せるだけだった。それくらいすばらしく積極的で、かなり細かく役を演じていた」と称賛し、期待値を上げた。

映画「破墓」は巨額の金をもらって怪しげな墓を改葬した風水師と葬儀社、巫女たちに起きる奇異な事件を描いたオカルトミステリー映画で今月22日公開だ。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.04