「ドクタースランプ」パク・シネ&パク・ヒョンシク、“その日の夜”何があった?…泥酔後遺症に苦しむ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シネとパク・ヒョンシクが、泥酔黒歴史と向き合う。

「ドクタースランプ」側は、第3話の放送を控えた2日、ナム・ハヌル(パク・シネ)とヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)の酔っぱらった中で本心がポロリと出てしまった“その日の夜”のその後を公開しました。 お酒に酔って涙のハグをした2人の変わった雰囲気が、目と耳を集中させる。

「ドクタースランプ」が、また一つの人生ラブコメの誕生を予告しました。 バーンアウトしてしまった麻酔科医師ナム・ハヌルとスランプに落ちた整形外科医師ヨ・ジョンウの“失敗した人生”心肺蘇生記は、リアルな共感を呼んで、ただ2話で視聴者たちを魅了した。

人生最悪の世界の終わりのような仲で再会したナム・ハヌルとヨ・ジョンウは、彼らだけの方式でお互いを慰めて慰労しました。 お酒のせいなのか弱くなった心のせいなのか、共に抱きあって泣いた2人の姿が胸を痛くさせた。

そんな中で、ナム・ハヌルとヨ・ジョンウが“その日の夜”の後遺症に苦しめられます。 次の日の朝、家の前で遭遇した2人のぎこちない反応と、遠くに離れている距離感が目を引きます。 特に大きなトラックの後に体を隠したナム・ハヌルと、彼女を見てもすっと近寄ることができないヨ・ジョンウが、思いがけない対立(?)を行っていて笑いを誘う。

だが、また別の写真で2人は深刻な表情で何かを約束しています。 先んじた予告では、ナム・ハヌルがヨ・ジョンウに「お酒も気を付けて、互いに親しくするのもやめよう すぐに…!」と、頼みました。 歴代級の黒歴史を生成した2人の関係変化が気がかりにさせる。

一方、JTBCの土日ドラマ「ドクタースランプ」第3話は、韓国で3日午後10時30分に放送される。

関連記事

2024.02.02