パク・ヒョンシク、MZ世代を魅了した魅惑的なビジュアル… 「最近の子たちは手厳しい」



俳優パク・ヒョンシクが、魅惑的なビジュアルを公開した。
1日、YouTubeのチャンネル「Sumpley」には「惚れやすい人スペシャル:テンプルステイに行って僧侶と恋に落ちる」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画には、ドラマ「ドクタースランプ」に出演中のパク・ヒョンシクがゲストで出演した。パク・ヒョンシクは登場からイ・ソクフンのためにカイロを準備するなど誘惑の技術を乱発した。

イ・ソクフンは「ヒョンシクさんを見ると恋に落ちないわけにはいかない」と彼のビジュアルを称賛した。アイドル時代に1、2回はストリートインタビューをしたことがあるというパク・ヒョンシクは、市民を相手にしたインタビューに緊張した様子だった。
パク・ヒョンシクはむやみに笑ってはいけないと警告する市民に「私はちょっと前までよく笑っていたので大変なことになった」と笑った。またパク・ヒョンシクは多子化計画の恩恵を心配する市民を見て「私が20歳の時は、あんなことは考えなかったと思う」と驚いた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.02