パク・ヒョンシク、パク・シネとほのぼのとしたひととき…あたたかい笑顔にときめく



俳優パク・ヒョンシクが、パク・シネと仲のいい様子を公開した。
パク・ヒョンシクは4日「僕たち幸せになれるよね?」という文と共に写真を公開した。
彼は現在、ドラマで共演しているパク・シネとのツーショットを盛り込んだ。ふたりは砂浜の前で並んで立ってほっぺハートなどのポーズをとっている。



またパク・ヒョンシクは、ひとりの写真では明るい笑顔でファンの視線を集めた。寒さの中で行われた撮影にも笑いを失わない彼の情熱が写真を通して感じられる。
これを見たネットユーザーは、「必ず幸せになれるよ!最高のふたり」「いったん、私は幸せ」「毎週ドラマが待ち遠しい。OSTも期待してます」などの反応を見せた。
一方、パク・ヒョンシクは現在、パク・シネと一緒にJTBC「ドクタースランプ」に出演している。

関連記事

2024.02.05